1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

完成!シャア専用ズゴック!!

hgMSM-07SZGOK1.jpg
『MSM-07S シャア専用ズゴック』

完成しました!!
数年ぶりのプラモでしたがかなり楽しんで作りました!!

いやぁ~、楽しかった!

プラモはネットのブログで壮絶にテクニックモデラーさんの作品を観まくっていて
そのあまりの凄さ上手さにお腹一杯で中々自分で作る気が出なかったんだけどね。

このズゴックも壮絶モデラーさんたちの作品を色々参考にさせて貰いました。
もっともそれでもモデラーさんたちの作品の足元にも及ばないデキなので少し申し訳ない気持ちもありますが、
現状、精一杯出し切りました(笑

なので、とても気に入っています!



前回の制作時にも書いたけど、本当にデキがいいのね!

144分の1、大体15センチの小ささなのに物凄くカッコいい!!


≫ Read More


| プラモ制作 | 11:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シャアズゴック製作中

HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック (機動戦士ガンダム)HGUC 1/144 MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック (機動戦士ガンダム)
()
バンダイ

商品詳細を見る


hgZGOK6.jpg
久々にプラモを作ってる。

去年の誕生日に職場の仲間がくれた、

『シャアズゴ』こと、


『MSM-07S シャア・アズナブル専用 ズゴック』!!



これが小さいくせに出来がイイ!!

ズゴックだけにスッゴクいい!!






≫ Read More

| プラモ制作 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジオング完成!!!

『ジオング完成!!!!』
Image3141.jpg

やっとでき上がりました!!!スカート延長と言うボク的に大変な大改造をいたした作品であります(笑

この写真が本来のジオング。
HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ジオング MSN-02HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ジオング MSN-02
()
バンダイ

商品詳細を見る

スカートの長さ、かなり違うでしょ~、ね?

≫ Read More

| プラモ制作 | 20:54 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ジオング製作中

昔に購入していたジオングのキットがあったので作ることにしました。
cedda1909fa08ba6e0031210_L.jpg

HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ジオング MSN-02HG UNIVERSAL CENTURY 1/144 ジオング MSN-02
()
バンダイ

商品詳細を見る

≫ Read More

| プラモ制作 | 23:20 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピンクの赤い奴!!!!

出来た!!!!!!

『HGUCシャア専用ザクⅡ』




ガンダムに続いて、ガンダム永遠のライバル、通常のザクの3倍のシャアザクです!!

今、思えば子供の頃、量産型ザクは多数作った記憶はあるのだけど、シャア専用となると
作った記憶が無い。。。
シャアのMSってパーソナルカラー『赤』って事になってるけど、正直、良く見ると『ピンク』だよなー。
このプラモ色塗る時、そのほとんどがピンクが基本だったもんね。

でも、『桃色彗星のシャア』なんて言ったらちょっとエッチな響きがしちゃいます(笑

≫ Read More

| プラモ制作 | 07:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場ガンダム風

できた!!!!!!
お台場ガンダム!!!!!!!



ポーズはお台場ガンダム立ちを意識しています(笑

さて、10年ぶりの本格プラモ制作と言う事なんですが、当初は上手いと思っていた自分のプラモ技術があまりに低かったのにショックだったけど(笑
良く考えればこんなもんだろう、と最終的には開き直っての完成です(笑

写真ではかなり『粗』が誤魔化されているので自信満々にアップします(笑

≫ Read More

| プラモ制作 | 23:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

お台場ガンダム

さて、お台場ガンダムモデルプラモ

『HG 1/144 RX-78-2 GUNDAM Ver.G30th』を制作中
Image2441.jpg
約10年ぶりの本格プラモ作りになっています。

もう少し、自分のプラモ制作の腕があると思っていたのだけど、
ブランクなのかはたまた勝手に実力を美化してただけなのか。
なかなか納得できない仕上がりになりつつあります…

≫ Read More

| プラモ制作 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

