1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

かわいい

OPENEROPENER
(2012/07/25)
奥井亜紀

商品詳細を見る


奥井亜紀さんのニューアルバム『OPENER』が来週発売される!

やべぇ!すっごい楽しみ!!

つか、このジャケットの亜紀さんめちゃくちゃ可愛い!!!!
これだけでも買う価値があるね!

曲目リスト
1. Wind Climing ~風にあそばれて~
2. BOYS BE BRAVE ~少年よ勇気を持て~
3. 心のファンファーレ (AlbumVER)
4. インタビュー
5. 限りなき旅路
6. 月の繭
7. カランドリエ
8. 怪盗ラヴミー
9. 晴れてハレルヤ
10. ミサイル
11. 窓
12. 粒星

好きな曲ばっかりだー!!




ところでファンクラブいつになったらカードで入れるのだろう…

| 奥井亜紀さん | 05:28 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ビデオコメント来たーーー!!


奥井亜紀さんの生メッセージ来たーーーーーッ!!!!

亜紀さんの映像が流されるなんて、物凄く珍しいなぁ。

何となく気恥ずかしそうな印象で可愛い。
最近ライブに行ってないのでお元気そうな亜紀さんを見れて嬉しかった!

アルバムは絶対に買う!!


あ!そしてライブに行ってサインを貰わないと!!

| 奥井亜紀さん | 09:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「OPENER」



やったー!!
奥井亜紀さんがNEWアルバム 「OPENER」が 7月25日(水)発売!!だそうです!!!


【収録内容】
オリジナル原盤
1.「Wind Climbing ~風にあそばれて~」(TVアニメ「魔法陣グルグル」EDテーマ)
2.「晴れてハレルヤ」(TVアニメ「魔法陣グルグル」OPテーマ)
3.「BOYS BE BRAVE ~少年よ勇気を持て~」(TVアニメ「クレヨンしんちゃん」EDテーマ)
4.「限りなき旅路」(TVアニメ「∀ガンダム」EDテーマ)
5.「月の繭」(TVアニメ「∀ガンダム」EDテーマ)
6.「カランドリエ」(TVアニメ「黄昏乙女×アムネジア」EDテーマ)

新録SONGS
7.「心のファンファーレ」NEWアレンジver(TVアニメ「ポケットモンスター BW」EDテーマ)
8.「窓」(新曲)
9.「ミサイル」(新曲)
10.「怪盗ラヴミー」(新曲)
11.「インタビュー」(新曲)
12.「粒星」(新曲)

他、新曲を含む全13曲以上を収録予定!


やっべー!!超楽しみ!!!
絶対買う!!
奥井亜紀ベスト&NEWソングアルバム「OPENER」奥井亜紀ベスト&NEWソングアルバム「OPENER」
(2012/07/25)
奥井亜紀

商品詳細を見る


またライブも行きたいなー。

| 奥井亜紀さん | 04:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「 カランドリエ 」



TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」TVアニメ「 黄昏乙女(たそがれおとめ)× アムネジア 」 エンディングテーマ「 カランドリエ 」
(2012/05/23)
奥井亜紀

商品詳細を見る


うあーー。。。
亜紀さんがエンディングか~
(1分24秒くらいから流れます)


すっげえ羨ましい…


これがまたすっごいイイ曲!!
ホントに美しい歌声だ。


速攻、予約しましたよ!!
早く発売日こないかな。。。




いいなぁ…、亜紀さんに歌って貰って…


自分もいつの日か亜紀さんに歌って貰えるように漫画を描こう。
夢が増えるなぁ~(笑

| 奥井亜紀さん | 23:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ファンクラブ退会

奥井亜紀さんのファンクラブを退会してしまった…

辞める気なんて毛頭なかっただけど…


実は前回のライブで暫くライブ行くの止めとこうと思ったのね。
その日のライブもいつものライブと同じに最高に楽しかったけど、
夜間仕事のボクはちょっと昼間の行動は辛かったんだよね。

ライブ自体は5:30開演6:00スタートなんだけど、遅れないように着く為に
さいたま発のボクは昼過ぎには起きなければいけない。
遅い時には朝9:00に帰宅のボクにはとても辛いことだ…

でも、行くと元気を貰えるから頑張って行ってた。


だけど、その『頑張って』ってのに少し疲れたのね。
後、ライブに行っても眠気で必死にアクビを噛み殺してるのがイヤ。
亜紀さんにも失礼だし、そんな状態がイヤなんだ。

だから、もう少し体調を整える事ができるように努力して、
(出来れば通常の時間の仕事をしたい…汗)
落ち着いたらまた行こうと心に決めている。

のだが!!


そんな時に亜紀さんのファンクラブ会員サイトがデザインリニューアルで
全面改修を始めちゃって、ネットで会員更新ができなくなっちゃたんだよね。

さらに閲覧できる所もほとんどなくなっちゃって…

一番の楽しみの(ファンクラブのみ閲覧できる)pot(ラジオ)もなんか暫く無くてやっと再開した!と喜んでたら、
お忙しいのか出先のついでに録りましたみたいな感じが続いちゃって。

なんかライブも暫く行かないと決めた今、なんか面倒を押して郵便局で手続きしてまで会員更新してもあまり意味ないかな…
(会員更新で郵便局とか行くの面倒だった…早く寝たいし:汗)

と思ってしまいました(汗

何事にもタイミングってあるよね良くも悪くも…
今回は悪いタイミングだったけど…


とにかく、早く全面リニューアル完成しないかなぁ~。。。
全然、完成しそうな素振りがないんだよな…(汗
こう言うことって会員に入る人が増えるより減ることの方が多そうだけど、
大丈夫かな?
サイト運営スタッフさんには頑張って貰いたい(頑張ってるだろうけど:汗


嗚呼、今月末のライブ、行けないけど、やっぱり行きたい。。。
多分、また早い時期に行くようになるりそうだけど。


最高の笑顔とパフォーマンスと曲に会いに行きたい。

| 奥井亜紀さん | 00:01 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

「うたの素 Vol.33」

「うたの素 Vol.33」

2011年3月26日(土)
会場:Shibuya O-Crest


セットリスト

 1.pp
 2.二人の林檎
 3.Speed of Love
 4.春告鳥
 5.cyclong
 6.アスパラガス
 7.青空の手紙
 8.Love & Love
 9.怪盗ラヴミー
 10.夕映えにゴスペル
 11.しあわせいろ
 12.愛する人の名を呼ぶために
 13.心のファンファーレ
 14.Wind Climbing~風にあそばれて~
 15.粒星
 16.大樹
 

 
Encore
1.翼をください
 2.AKA
 3.晴れてハレルヤ
 4.Candy Pot
 5.祷火(新曲)

Vocal: 奥井亜紀様
Piano: 西本明様
Acoustic Guitar: 宮脇てつや様


≫ Read More

| 奥井亜紀さん | 08:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『うたの素 Vol.32』

「うたの素 Vol.32」

2011.1.29 日付:2011年1月29日(土)
会場:Shibuya O-Crest


セットリスト

 1.Love & Love
 2.シロイカラス
 3.雪のひとひら
 4.おやすみゲート
 5.アスパラガス
 6.フィーヨルディー
 7.大樹
 8.インタビュー(未発表)
 9.BOYS BE BRAVE~少年よ勇気を持て~
 10.月の繭
 11.You're the only melody
 12.心のファンファーレ
 13.怪盗ラヴミー(未発表)
 14.粒星(未発表)
 15.ラヴレター
 16.Wind Climbing~風にあそばれて~
 17.新日

 
Encore
1.bloomer
 2.晴れてハレルヤ
 3.AKA
 4.新曲(メガネの歌?)

Vocal: 奥井亜紀様
Piano: 西本明様
Acoustic Guitar: 宮脇てつや様



≫ Read More

| 奥井亜紀さん | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うたの素

奥井亜紀さんのライブ『うたの素Vol.32』に行って来たよー!!

いやー!楽しかった!

ハプニングもあったりで面白かったー!!


詳しい詳細はまた後日書きます!



亜紀さんの今のところ購入できるCDアルバムが今回頂いたサインで全部コンプリートした!
こんな事初めてだから物凄く嬉しい。
毎回サイン書いてくれる亜紀さんに本当に感謝です!


そして更に嬉しい事に次回『うたの素Vol.33』の先行購入チケットの番号がなんと、


『33』番!!


33って数字も今まで購入チケットの最短番号なんだけど、33回目のうたの素で33番って
やばくないすか!?うれしすぎないっすか!?



今年のオレ…、なんか持ってる?( ̄ー ̄)v

| 奥井亜紀さん | 23:40 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

3917

27日土曜日!

今年最後の奥井亜紀さんのライヴ、


『3917 ~ Thank you SEVENTEEN!』


に、参加してきました!!!!!!!



日付:2010年11月27日(土)
会場:Shibuya O-WEST


セットリスト

1. ラヴレター
2. 晴れてハレルヤ
3. ドロップ
4. 風紋
5. ああ、春だ。
6. 月の繭
7. Love & Love
8. 心のファンファーレ
9. 怪盗ラヴミー
10. アスパラガス
11. 愛する人の名を呼ぶために
12. インタビュー
13. 夢の帆船
14. 粒星
15. Iのこころ
16. cyclong
17. キス、して。

Encore
1. 月と自転車と
2. Wind Climbing~風にあそばれて~
3. AKA
4. あるいてきたみちのきせき(新曲弾き語り)

Vocal: 奥井亜紀さん
Guitar: 宮脇てつやさん
Bass: ちゅうばちとしやさん
Drums: やかべあつのぶさん
Percussion: さとむらよしかずさん
Keyboard: 西本明さん

≫ Read More

| 奥井亜紀さん | 18:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

パラパ~、パラパ~♪

TVアニメポケットモンスター ベストウイッシュ 「ベストウイッシュ!」/「心のファンファーレ」TVアニメポケットモンスター ベストウイッシュ 「ベストウイッシュ!」/「心のファンファーレ」
(2010/11/24)
松本梨香&奥井亜紀、松本梨香 他

商品詳細を見る


ゲットだぜ!!


昨日発売された奥井亜紀さんの『心のファンファーレ』手に入れました!

フルバージョンは初めてだったので早速聴いてみましたが、いい!
TVバージョンとはまた違った印象です。

とは言え子供もいない上にこの年齢でポケモン商品を手にするとは(笑

初回限定のシールとか近所のお子様にあげよかな(笑


さてさて、更にはこの土曜日は奥井亜紀さんのライヴなのです!
多分、今年最後だよな?
このライヴでこの新曲『心のファンファーレ』が聴けるかな?

なんにしろもの凄く楽しみ♪

仕事明けになるから多分寝不足だろうから、なんとかそれ以外の体調は整えたいな。

心のファン

| 奥井亜紀さん | 05:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

