1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』

お待たせしました!?
(って、待ってる人が居たかは不明だけど)

今作はもう7~8年くらい前に友人と企画した作品で、
全13話予定くらい(適当)の大長編物語でした(笑

ちなみにシナリオは5話まで書いてあります(笑


正直、趣味全開でしかも1話だけで物語が始まったところで終わっているので
なんのこっちゃ?って感じなので、本当は最低2話くらいは描きたいところでしたが…


TVアニメを意識して今作は『Aパート』と『Bパート』に分けています。

どちらも32ページです。




それでは
exカリヴァータイトル
『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-(Aパート)』
『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-(Bパート)』




ご覧下さい!




当ブログのマンガはすべて無料で御覧になれます

≫ Read More


| 完成漫画! | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

1994ねん11月26日(土よう日)

先日、机の中を漁っていたらこんな物を発掘した。

漫画日記。

今から18年も前の物。
今にして思うとなんでこんなの描いたんだろうと思う…(笑


nikibi.jpg

恥ずかしいのでアップしました。

| 完成漫画! | 01:00 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

自己紹介漫画

ziko1.jpg

≫ Read More

| 完成漫画! | 07:00 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『おうが -異説・柳生十兵衛!!!-』48P

006-3.jpg

今年も後数日になりました。年内最後の完成漫画をアップ出来て良かったです。

と、言っても今年に制作した作品ではなく、
ボクの十年以上前の作品になります。

タイトルでお分かりになられるとは思いますが、
前回のアップ漫画『おうが-首狩り銃兵衛鬼退治-』と同作になります。

物語の時間軸的にはこちらの方が先のお話になりますが、どちらから読まれても大丈夫になっています。

10年前の作品ですので、多少、見づらい箇所もありますが、頑張ってそれなりに手を入れ直したので
読んで頂ければうれしいです。

ボクの好きなB級アクション映画テイストいっぱいで作ったつもりです。
同じようにB級アクション映画が好きな方に気に入って貰えたらありがたいです。

≫ Read More

| 完成漫画! | 04:33 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『おうが -首狩り銃兵衛鬼退治-』46P

002-3.jpg

今現在、ボクの一番の新作になります。

と、言ってももう二年ほど前になりますが…(汗

完成原稿としては一番新しいです。
あとはネームばかりで…

≫ Read More

| 完成漫画! | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ストリートファイターⅢ・オブ・ショーン』30P

007-36.jpg

『ストリートファイターⅢ』ってゲーム知ってますか?

ストリートファイターⅡではなく『Ⅲ』

もう十年くらい前の作品なんですが、
大人気格闘ゲームとして一大ムーブメントになった
『ストリートファイターⅡ』続編です。

≫ Read More

| 完成漫画! | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

