1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2009年04月 | ARCHIVE-SELECT | 2009年06月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

雑記駄文

せっかく、漫画をアップできるようになったので、
昔描いた漫画を色々したいと思っていたのだけど、
あまりの下手さ稚拙さにとても載せることができない…

技術的下手さならなんとか我慢できるのだけど、価値観の変化や安易な作りの無知っぷりに愕然となる。

とても見れない…

なので、今後多少の加筆修正してなんとかなるならいつか発表したいと思う。

≫ Read More


| 雑記 | 22:57 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

イラスト

えっと、前にちょこちょこ載せていたイラストの方も一応アップしておきます。
イラストは下手なので…、見せたくない気持ちが強い反面、見てもらわないとやっぱ上手くならないからね…

pixiv

って事でこちらの方にでまとめてのっけてありますが、どうやらココは登録しないと見れないみたいなので
一応ココのブログにもまとめて載っけておきます。

このpixivには、ボクの他の方の激ウマイラストが(探せば)ふんだんに見られます。


イラスト↓

≫ Read More

| イラスト | 22:54 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

一万時間

最近、どっかのブログで読んだのだけど、

『一万時間の法則』ってあるらしい。

どの職業の業種の人もプロとか一人前以上の力をつけるには
一万時間のトレーニングをつんでいるって話。

≫ Read More

| 雑記 | 09:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『おうが -首狩り銃兵衛鬼退治-』46P

002-3.jpg

今現在、ボクの一番の新作になります。

と、言ってももう二年ほど前になりますが…(汗

完成原稿としては一番新しいです。
あとはネームばかりで…

≫ Read More

| 完成漫画! | 05:34 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『ストリートファイターⅢ・オブ・ショーン』30P

007-36.jpg

『ストリートファイターⅢ』ってゲーム知ってますか?

ストリートファイターⅡではなく『Ⅲ』

もう十年くらい前の作品なんですが、
大人気格闘ゲームとして一大ムーブメントになった
『ストリートファイターⅡ』続編です。

≫ Read More

| 完成漫画! | 09:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

心機一転

日記更新久しぶりなのでここは心機一転、新しく始めることにしました。

今までありがとうございました。

これからも宜しくお願いします。

| 雑記 | 23:38 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

