1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2011年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

爆烈ゴウカイダー

今、日曜朝に放映している番組

『海賊戦隊 ゴーカイジャー』

正義の味方のヒーロー戦隊が海賊って…

それにしても世界で海賊を正義の存在にすって日本くらいじゃないの?
海賊って『賊』ですよ。

悪い人ですよ。って言いたくなっちゃう。

ソマリアのリアル海賊でも日本人なら手を振っちゃうんじゃないか?とアホな心配をしてしまう(笑





とは言え、キャプテンハーロックや宝島が大好きな自分としても海賊を義賊っぽく描きたい気持ちも分からないではないんだよね~(笑

そんな感じでゴーカイジャーを毎週楽しみに観ています(^^



≫ Read More


| 漫画制作 | 10:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヒーローデザ画

今、描いている漫画の主人公の変身した姿のデザインがなんとか形になった。

思えば今作とはかなり長い付き合いだなぁ。

…にも関わらずデザインが今頃できるにはワケがあるんだけど、
基本的にボクの遅筆が原因です…(苦笑


あ、変身したってのは、今描いてるのがヒーロー物なのです。
(なんども言ってたっけ?)


今回、なんとか9割がたのデザインは決定したと思っているんですが、ここに至るまで様々なボツデザインがありました。


~って事で今回は珍しくヒーローデザインの遍歴を見せたいと思います(苦笑



≫ Read More

| 漫画制作 | 05:46 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

まむがのお供

久々の連休だー!!

正月休み以来の連休なのだー!

ニ連休だけど。。。

嬉しい!なにをしようかな~?
やりたいことはイッパイあるけど、ココはやはり漫画でしょー(笑

今年に入ってまともに描いてなかったからな~。。。
ホントはレンタルで映画を観たかった気持ちもあるのだが…

今年に入って映画をまだ一本もみていないんだよなぁ。。。



おっと、今、心が揺れた(笑



でも、大丈夫。
何故なら漫画のお供に今回は、
lostwind.jpg
奥井亜紀さんの幻(?)のCDをゲットしたので聴きながら漫画を描くのだー!!
前回CDを全部集めたと言ってたけどメジャー時代のCDは一枚も持っていなかったんだよね…

しかもこれ2枚とも『新品』ですよ!

封を破るのがなんか勿体無い(笑

でも、これでまだ亜紀さんにサインを書いて貰える!

おっと、今回もまた亜紀さん記事になってしまった(笑


さー、漫画描こう!

| 雑記 | 21:31 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『うたの素 Vol.32』

「うたの素 Vol.32」

2011.1.29 日付:2011年1月29日(土)
会場:Shibuya O-Crest


セットリスト

 1.Love & Love
 2.シロイカラス
 3.雪のひとひら
 4.おやすみゲート
 5.アスパラガス
 6.フィーヨルディー
 7.大樹
 8.インタビュー(未発表)
 9.BOYS BE BRAVE~少年よ勇気を持て~
 10.月の繭
 11.You're the only melody
 12.心のファンファーレ
 13.怪盗ラヴミー(未発表)
 14.粒星(未発表)
 15.ラヴレター
 16.Wind Climbing~風にあそばれて~
 17.新日

 
Encore
1.bloomer
 2.晴れてハレルヤ
 3.AKA
 4.新曲(メガネの歌?)

Vocal: 奥井亜紀様
Piano: 西本明様
Acoustic Guitar: 宮脇てつや様



≫ Read More

| 奥井亜紀さん | 06:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

