1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2011年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2011年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

まずは7ページ

何とか公開のめどがつきましたので(ってもたったの7ページですが)良ければ観てください(汗

たった7ページなので「何が何だかわからない~???」って展開だと思いますが、
気長にお付き合い頂ければと…、よろしくお願いします。。。


後、本作はオリジナルな展開ではありますが、基本は同人になります。
万が一問題ご迷惑ほ生じた場合は速やかに本作を削除しますので、ご一報をお願いします。


メタトロンバースト ←クリック!

次回は7月末に公開予定です。


なお、次回公開時はこちらの漫画ビューアは見れなくなります。

| メタトロンバースト | 00:22 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でも無理はしない

いきなりですが…、


ちょっと、頑張ります。。。

ズーとちょこちょこと描いてる物もあるのですが、気分が乗らないと描かない状態が続いています。

それが悪化し今年に入ってろくにマンガ描いてない…、

さすがに「こりゃいかん!」と思いました。


で、漫画を完成させてココにアップしようと考えていたんですが、このままではいつ完成するのかまったくわからないので、ちょっと自分に気合を入れなおすために、

そのちょこちょこ描いてる漫画をちょこちょこアップしていこうと思っています。


でも、無理はしません(笑


目標は『月に5~10ページ』って感じです。
それすらも無理っぽい時は素直に諦めます(汗


自分で自分の尻を叩かないといけないダメな状態なんですよね…




って事で、今月末から少しずつアップして行こうと思います。


ダメもとで見守って頂ければ幸いです。。。

| 漫画制作 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

