1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2011年11月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年01月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2011、ご挨拶

さて、今月はやはりメタトロンバーストは更新お休みさせてもらいます。

いや~~~、本当に忙しかったです。
なにやらバタバタとしてた。

そして今、やっとゆっくり出来る、と思ったら本日、大阪に帰省します。

まぁバタバタのほとんどの原因がこの準備だったんだけどね。。。



あと…、ちょっと空いた時間があれば

Xbox360の『The Elder Scrolls V: Skyrim』

ってゲームをやってしまってます(汗

すっかりハマッてしまいました(汗汗


いやーーーーーー凄いわ!このゲーム!!




来年からメタトロンバーストちゃんと描きたいです(汗




今年は色んな事がありました。

良くない事が続き、しんどい年でした…


特に前半、震災後は色んな事があり過ぎて…、何にも手がつかない状態になりました。

何をすればいいのか?どうすればいいのか?
いや、そもそも何もやる気がでない…

私的にも10年一緒に働いてた仲の良かった人が職場を去ったり…


良いイメージの少ない年になってしまいました。


けど、後半若干盛り返してきました。
このままではいけないと思いメタトロンバーストも描き始めたし。。。

来年はこのまま少しずつでも、ちょっとずつでいいので良い年にして行きたいですね。


来年は良い年にしましょう!


今年、当ブログに訪問してくれて本当にありがとうございました。
来年もこれまでどうりの更新になると思いますが、今後ともよろしくお願いします。

来年はもっと世界が平和でありますように皆さんにとってボクにとって良い年になりますように。


それでは良いお年をお過ごし下さい。



大阪には4日までいる予定なので更新はそれ以降になります。



| 雑記 | 02:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

今年観た映画ラスト

デビルクエスト スペシャル・エディション [DVD]
デビル [DVD]
ドライブ・アングリー [DVD]
劇場版マクロスF~イツワリノウタヒメ~ [DVD]
借りぐらしのアリエッティ [Blu-ray]
アザーズ [DVD]

≫ Read More

| 映画 | 21:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

シングルベル☆

xmas7.jpg
我が心情を表す拾い物画像(笑

| 雑記 | 21:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

安彦さんはやはり凄かった。。。



シャアが出来上がってく手順が凄い!
何が凄いって手順が無いのが凄い!!(汗



あたりをほとんど取ってない!?

最初に顔を描くはさすがに慎重だけど、体に入るとスピードが違う!
あの安彦さんの描く柔らかいラインってあたりを描く事無くほぼ一本線で描かれてるんだ!!

う~~~~ん、これは勉強に…、ならねぇーーー!!!

凄すぎてとてもマネできない!!
頭の中に完成した画が出来上がってるんだろうな。。。

ボクには無理。

ちなみにボクはあたりを取りまくりです。
鉛筆線で紙は真っ黒になります。
線を入れながらどの線にするかを考えてますね…

やっぱ凄いな…

| 漫画制作 | 22:15 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観た映画。

パンドラム (1枚組) [Blu-ray]
トロン:オリジナル×レガシー ブルーレイ・セット (期間限定) [Blu-ray]
ラスト・ソルジャー [DVD]
サンシャイン2057 [DVD]
ゾンビランド [Blu-ray]
28日後… [Blu-ray]
マッドマックス2 [Blu-ray]
導火線 FLASH POINT [DVD]
スパイキッズ [DVD]
X-MEN:ファースト・ジェネレーション 2枚組DVD&ブルーレイ&デジタルコピー(DVDケース)〔初回生産限定〕
トゥルー・グリット ブルーレイ&DVDセット [Blu-ray]
マッハ!参 [DVD]
【Amazon.co.jp限定特典付き】スカイライン -征服- Blu-ray
完全なる報復 Blu-ray Disc
スキヤキ・ウエスタン ジャンゴ [Blu-ray]
黄金の七人 [DVD]
続・黄金の七人/レインボー作戦 HDニューマスター版 [DVD]
激突!スペシャル・エディション [DVD]
アパートの鍵貸します [DVD]
黄金の七人 1+6 エロチカ大作戦 [DVD]

レッスン! (プレミアム・エディション〈2枚組〉) [DVD]
ザスーラ [DVD]
孫文の義士団 -ボディガード&アサシンズ- スペシャル・エディション [DVD]
グリーン・ホーネット [Blu-ray]
アジャストメント(デジタル・コピー付) [Blu-ray]
ホットファズ;―俺たちスーパーポリスメン!― [DVD]
マイティ・ソー [DVD]
Shall We Dance ?(初回限定版) [DVD]
インモータルズ -神々の戦い-(ターセム・シン、ミッキー・ローク出演) [DVD]
プリンセス トヨトミ DVDスタンダード・エディション
マッドマックス [DVD]

やっと、たまってた映画の感想を書き終わった…
ためちゃダメだね~(汗

31枚  +38 計69作品

≫ Read More

| 映画 | 21:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ありがとう、そして、ありがとう!

先月にイヤイヤながらもまた誕生日をむかえてしまったのだが、
こんなボクにも少ないながらも素晴らしい友人たちがいまして
色々と祝って頂きました。

コンビニのスイーツやガンプラなどを頂き、みんなボクの好みをわかってるなぁ~と(笑

とてもありがたいです。


そして驚いたのが、



≫ Read More

| 雑記 | 21:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

