1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン

海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE コレクターズパック【Blu-ray】
(2012/03/21)
小澤亮太、山田裕貴 他

商品詳細を見る


買っちまったー!!!(笑

1時間しかないのに6000円超えると言う恐ろしい値段(メイキング付き)だが、
後悔はしてない!!

物語的にも戦隊シリーズを見てない人には理解できないシュツエーションばかりだし、
その上、30年以上前の宇宙刑事ギャバンまで出て来て、かなり混沌とした内容でした。

面白かったか?と、言えば正直「微妙…」

ただのお祭り映画。


だけど、『宇宙刑事ギャバン・一条寺烈(大葉健二さん)』が出て来ると胸が熱くなる。
何故か泣けてくる。

露骨なオマージュ台詞「よろしく勇気!」とかをギャバンに言わせまくってボク的には興醒めしてもおかしくないのに思わず鳥肌。。。



ハッキリ言って!

ギャバンはカッコいい!!
そのデザイン!!アクション!!見栄の切り方!!

その存在が!!!!


30年前のデザインが今のデザインに負けてない!つか、勝ってるとボクは思う!!
大葉健二さんがもうすぐ還暦に迫ろうと言うのにアクションが頑張っててこれまた凄い!!!
良い年の取り方したな。益々カッコ良くなってました!!


だが!所詮はゴーカイジャーが主人公の作品。

う~~ん…


ギャバンが観たい!もっと観たい!!

ギャバンがメインの作品が観たい!!!!



と、不満を持ちつつも満足しました!!(笑



大葉さん、ホントカッコいいわ~~~!


まぁ懐古厨と言われるかもしれないが(笑

| 映画 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

観た映画二月分

グリーン・ランタン ブルーレイ&DVDセット(初回限定生産)

エンプレス ~運命の戦い~ [DVD]

トランスフォーマー/ダークサイド・ムーン ブルーレイ+DVDセット [Blu-ray]

サンクタム 3D&2D(デジタルコピー付3枚組) [Blu-ray]

アンノウン ブルーレイ&DVDセット(2枚組)【初回限定生産】 [Blu-ray]

ゴジラ [DVD]

28週後… [Blu-ray]

スーパー! スペシャル・エディション [Blu-ray]

≫ Read More

| 映画 | 07:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ちょっと下ネタ。

まぁボクは星座とか血液型などの性格診断は一切、信じていないのだけど、

さっき、こんな記事を見た。





・Twitterで話題の「星座と性感帯の関係」
牡羊座:頭部
牡牛座:首と喉
双子座:両手
かに座:胸と腹
獅子座:脊柱
乙女座:神経と腸(?)
天秤座:腰と尻
蠍座:性器
射手座:尻
山羊座:膝
水瓶座:ふくらはぎ
魚座:足 



色々、突っ込み所はあるのだが…、



ボク、蠍座








蠍座:性器    ←あ、当たってる!!(笑

| 雑記 | 22:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あかん

あー、ダーメーだー…!!

漫画メタトロンバーストが全然はかどってない。

もう無理…


つか、モチベーションが全然上がりません。


そもそも、自分自身のチャレンジとコミスタによる新しい表現をチャレンジを目指したのだったが、
気がつけば自分で課した締め切りに追われとコミスタ機能を当てにした手抜きを作ってしまってる。


全然チャレンジじゃ無くなってる!


なので、しばらく更新中止します!


忙しいってのもあるんだけど…、その中で映画みたりゲームをしてるので、
まったく漫画を描く時間が無いって事はない。


手を抜いてくだらない絵を描いてる事に気づいたのでちょっと反省します(汗



続きは必ず描きますけどね!!


ちょっと気持ちを整えてやりなおします。。。

| メタトロンバースト | 07:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |