1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2012年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ありがとうありがとう

正月休みに大阪に帰ったときの年末に友人に一年前同様、忘年会に誘われた。
メンバーも一年前とほとんど同じメンバーでプチ同窓会でたのしかった。

みんないいおっさんおばはんになってて面白い。
成人病の話や老眼の話が出てきてビックリ!!!

自分にこれらの自覚はまったく無いだけにもっと先の話だと思っていた(笑
老眼って早い人だと30代からくるんだって!!!


これから年々こんな話が増えていくんだろうな~(笑



≫ Read More


| 雑記 | 00:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

あけおめ!で、観た映画2012年12月分

明けましておめでとうございます!

昨日大阪より無事に帰ってまいりました(笑
本年もよろしくお願いします。

大阪ではゆっくりしてきました。
大阪の家はネット環境がないのでやることが無く結構、暇してました。
アルコールもこの時がボクの一年の90%分の摂取になってます(笑

年末には忘年会にも参加させて貰い、同級生とその子供たちと楽しいひと時を過ごせたし、
美味しい物もたらふく食べたし、良く寝た(笑

これでまた今年一年がんばれると思います。


で、さて、去年書ききれなかった12月分の映画感想です。
去年観た映画は約85本でした。

年間100本を目指しているんだけど去年も無理でした。
まぁ後半、マンガをズーと描いてて時間が足らなかったのが痛かったな。

でも、映画の数が減るイコール、マンガを描いてるって事になりそうなので
映画が減る方が本当は良いのかもしれないんだけどね…(笑

メリダとおそろしの森 DVD+ブルーレイセット [Blu-ray]

スノーホワイト Blu-ray & DVD (デジタルコピー付)

逆境ナイン 全力版 [DVD]

サンダーバード ブルーレイ・コレクターズBOX(初回生産限定) [Blu-ray]

るろうに剣心 通常版 [Blu-ray]


ホビット 思いがけない冒険

≫ Read More

| 映画 | 00:02 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

