1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2013年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

フィギュア

Tiger mask

タァイガ~マァスゥク~~~!!

買ってしまった!タイガーマスクフィギュア!!
高さ20センチ以上、重さも結構ズッシリして造形も見ての通り
カッコよい!!!!!

定価七千円くらいの物が、な、な、なんと!2千円のバーゲンで売っていた!!

迷った物の結局買ってしまった!!

で、買って悔い無し!!

とても2千円の商品ではないよ!それにこれでまた筋肉の資料が増えた(笑

≫ Read More


| 雑記 | 07:30 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』

お待たせしました!?
(って、待ってる人が居たかは不明だけど)

今作はもう7~8年くらい前に友人と企画した作品で、
全13話予定くらい(適当)の大長編物語でした(笑

ちなみにシナリオは5話まで書いてあります(笑


正直、趣味全開でしかも1話だけで物語が始まったところで終わっているので
なんのこっちゃ?って感じなので、本当は最低2話くらいは描きたいところでしたが…


TVアニメを意識して今作は『Aパート』と『Bパート』に分けています。

どちらも32ページです。




それでは
exカリヴァータイトル
『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-(Aパート)』
『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-(Bパート)』




ご覧下さい!




当ブログのマンガはすべて無料で御覧になれます

≫ Read More

| 完成漫画! | 07:43 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

言い訳

まずは『言い訳』から…(笑

思い出せば…、今作をやる事に決めたのは、

ちゃんとした持ち込み&投稿用オリジナルマンガを描く前に
ネームだけはできていた趣味丸出しの今作を思い残す事の無いように、と
手を出したのだ。

もっともその時はそのネームにトーン貼って軽く『誤魔化して』公開するつもりでした。

それが去年の夏の終わり…、それがまさか今まで(6月)やる事になるなんてその時は思いもよらなかった…


≫ Read More

| 雑記 | 02:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

モアレ苦

ああ、お久しぶりです…(汗

すっかりブログがご無沙汰になってしまいました。
広告が出てたのでビックリ!!

自分では前回の更新から一ヶ月も経ってた(過ぎてた)なんて思いもよらんかった(汗


まぁ毎日、仕事と休日はマンガ作業と何も変化のない生活を送っていたし、
ブログ作業をしちゃうとそれで満足してマンガの作業がおろそかになってしまうので
マンガを描いてる時は基本他に何もしたくないんですよね。

おかげで映画観る本数も減っちゃったし…
アイアンマン3観に行けなかった(泣


≫ Read More

| 雑記 | 10:50 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

