1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2014年06月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年08月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

アオイホノオ素晴らしかった!

アオイホノオ一話を観たのだが、

面白かった!!!

なんとも良いテンション!!
島本テンションをしっかり再現されていました!!


正直に言うと、原作再現度にかなり不安を持ってたんだけど…、

凄かった!!!!

諸々の版権事情もクリアしてるみたいで、初っ端いきなり『ダイコンフィルム』を持ってくるし
あだち充先生や高橋留美子先生の名前や作品もちゃんと原作通りに持ってきてて何かちょっと感動した(笑


これはいいドラマの予感!


観てない人には是非今からでも観て欲しい!
1980年代にあったほぼ本当の出来事を!!


真のヲタクのあるべき姿をーーーーー!!!!!

| 雑記 | 19:36 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アオイホノオ

【ドラマ24】アオイホノオ
7月18日(金)深夜0時12分スタート!

ドラマって海外系(CSIとか)しか興味が無くなっていたけど、

これだけは、

これだけは!観なければなるまい!!!!!

しかし、あの島本漫画のスーパーハイテンションを再現できるのだろうか?


| 雑記 | 23:12 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |