1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2014年10月 | ARCHIVE-SELECT | 2014年12月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

『ウルトラマンネクサス』10周年記念座談会

大好きだった『ウルトラマンネクサス』が終わってもう10年ですと!?

あの低視聴率で打ち切りになった悲劇の傑作だったネクサス。
後のウルトラマンシリーズでも滅多にゲスト出演しなくって
『むむむ、円谷め半ば無かった事にしたいのか…?』と邪推してしまう扱いのネクサス。

なのに『ウルトラマンネクサス』10周年記念座談会をやってくれるなんてファンとして本当に嬉しいです。
SciFi Japanありがとう!








本当に大好きでDVDももちろん揃えてる。今でもたまに観ます。
当時、土曜の朝の7時に放映してたんだよね。
なのに、滅茶苦茶ダークでエグくてグロくてとても朝に放映していいようなものではありませんでした(苦笑
物凄く大人のウルトラマンでした。

深夜帯だったなら当時の評価もまた違っただろうな~と、今でも思います。

| 動画 | 22:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

インターステラー

インターステラー観てきた!!!!

ワーム・ホールすげーー!!

ブラックホールすげーー!!

5次元すげーー!!

一般相対性理論すげーー!!

愛ってすげーー!!


めっちゃ面白かった!!!!!!


IMAXシアターで観れて良かった!!!!


大満足!!!!!!

| 映画 | 00:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

エクスペンダブルズ3

エクスペンダブルズ3を公開初日に観てきました!!

ボクの大好きな俳優さんが勢揃いで
もう楽しみでしょうがなかったのです。

デスペラードのアントニオ・バンデラス

ブレイドのウェズリー・スナイプス

ブレイブハートのメル・ギブソン

それにロッキーのシルヴェスター・スタローンに
ターミネーターのアーノルド・シュワルツェネッガーだなんて、

良い子にしてるオレへの『ご褒美』としか思えない!!

で、観てきた感想なのだが!!!

以下ネタバレ注意!

≫ Read More

| 映画 | 08:49 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

テレビパン



こー言うのって『毒』が効いてて好きやなー!
と笑ってたのだけど…

最近の世情を考えると、
その内笑えなくなるんじゃないかとふと思った。

嫌な世の中になりつつあるのかね。。。

| 動画 | 10:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |