1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2014年12月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年02月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

シンガーソングライター、Origa(オリガ)さん死去



攻殻機動隊の主題歌などを歌われたロシア人シンガーソングライター、Origa(オリガ)さんが44歳という若さでお亡くなりになったとの事…
攻殻機動隊曲はサントラ買いまくったくらいハマっていました。
OrigaさんのOPはどの曲も好きだった。



大塚周夫さんといい訃報が続くなぁ…

ご冥福をお祈りいたします。

| 雑記 | 01:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます!!

今年は実は大阪に帰らないでいます。

アパートでまったり休みを過ごしています。
実家と違いヒマを持て余す事がないのが嬉しいです。

親戚の子供には会いたかったけど、このまったり感ゆっくり感が癖になるな~(笑

今年の年末はさすがに帰らないといけないな~。。。





そうそう、去年はアニメを観まくってたんだけど、面白くてビックリしたのが何本かあります。

書いたネタでは『イデオン』ね。
まぁエ○ァなんて比じゃないと思った。

あとは、

『Fate/Zero』!
これ実は話題になってたの知ったので放映開始時ちゃんとチェックしてたんだけど、
一話の前半観てまったく話が掴めなくてキャラの区別がつかなくてあまつさえ主人公が誰か
わからなくってムカついて見るの止めたのでした(汗

その後忘れた頃に職場の友人に猛烈に進められて渋々見ることに…、
で、やはり初見者を置いてけぼりにする展開に変わらず頭にきながらも
Wikipediaでわからない事を調べながら観ているうち、気がつけばハマっていました。

おかげで最近まで放映していた『Fate/stay night UBW』(一期)も面白く、
zeroを観てたおかげで色々感慨深く観れて楽しかった。
早く続き(二期)が観たい!!!

ボクみたいに『Fate』の基本が何もわからない人には難しいと思うけど、
まずは最初に『Fate/stay night UBW』を観て(終わってないけど)その後『Fate/Zero』を
観ると話も最初から理解できて楽しめるんじゃないかと思います。

って意味でオススメしたい作品です。



その他、『ガールズパンツァー』も面白かった。
『まどか☆マギカ』も良かったし、

まぁ、キャラ絵の好き嫌いで食わず嫌いしちゃいかんな~と思いました。

世間で話題になるのってそれなりに理由があるんだな~と勉強になりました(笑


さて、それを踏まえた上、もうすぐ始まるアニメの
『艦隊これくしょん』も観たほうがいいのだろうか…ね?



今年もヲタクの名にに恥じない生活をしたいと思います(笑


漫画も勿論描きますよ~!!(描いてます)



今年もよろしくです!!!!

| 雑記 | 04:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

