1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2015年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

マジンガーZ


最近、マジンガーZを描いている。
ボクはロボットモノ作品は大好きだがロボットやメカは小学生の時に描くのが苦手だと気付き
描かなくなったのだけど、ロボ愛に突き動かされ描いたEXカリヴァーでほんの少しロボに自信が
持てたので、これからは積極的にロボを描こうと思っている。

そんな中でのマジンガーZ。
それこそ小学生ぶりに描いたのが…、
これが、難しい!!ゴテゴテとしていない丸みを帯びた単純そうなスタイルだが、
それ故誤魔化すのが難しく、どうすればかっこ良く見せれるが物凄く悩む。
そして『顔』!!マジンガーZって物凄く複雑!眉間と額のあたりが
イマイチどうなってるのかが分かりづらい。

うーん、自分がロボ絵が苦手だからかしらないけど、奥が深いぞ。。。

とは言え、相当楽しいのだけど(笑

幼少の頃の気持ちが蘇ります。

| 漫画制作 | 23:26 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

うしおととらが!?

『うしおととら』がアニメ化ですと!!!!

やばい!超ウレシイ!!

が、それと同時に超不安。


頼むから原作のイメージを壊さないようにしてほしいです。
後、原作は大長編物語ですからね。
個人的には全編丁寧にアニメにしてほしいですが…、それはさすがにムリだろうな…

せめて4クールでじっくりと丁寧に制作お願いしたいものです。

| 雑記 | 21:03 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |