1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2015年05月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年07月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームが面白そうだ!

人喰いの大鷲トリコ




先日『世界最大のゲームショーE3』が開催されました!


PS3もXBOX360も購入せず(XBOX360は友人から貰った)、メインのゲーム機は未だに『PSP』で就寝前の15分程度安く中古で買ったソフトをチマチマプレイしてるのが今のボクのゲーム事情。

もうゲームに興味が薄れてきてはや数年(笑
近年最大にハマったは『スカイリム』のみ。

ところが…

やばい!今年のE3面白そうなゲームが盛りだくさんじゃないですか!!!!

興味の持ったゲームだけご紹介。

≫ Read More


| 動画 | 02:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でーもんず3




ペン入れ終了!!
ごっつ疲れた…

ペン入れ自体随分久しぶりだったから指がなかなか馴染まなかった。
細かく見るとやっぱ下手だと思うが、なんとか頑張ったのでそれらしく見えるように誤魔化せたと思う(汗

それにしても…、牙や角やトゲトゲ、一体何本描いただろうか(苦笑

でもまぁ楽しく描けたので良かった。




完成までの道のりはまだまだ遥か遠いが…。。。

頑張る!


※画像大きので注意してください。

| 漫画制作 | 00:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

Re:天真正伝香取神道流ジェダイ


面白い!
何よりカッコイイ!!

剣術すげぇな!!
スターウォーズのライトセーバー戦もこれぐらい迫力あれば…


新作のスターウォーズはこれを参考にしてほしいくらいだ。

| 動画 | 10:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

でーもんず2


ペン入れ中。。。
結構大変、今にも心が折れそう(笑

ペン入れが大変と言うよりもペン入れの下手っぷりが辛くて大変。

それにちょっと飽きてきた(苦笑
最初は楽しかったのになぁ。。。


※画像大きので注意してください。

| 漫画制作 | 08:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

