1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2015年08月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年10月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

キングスマンとアントマンを観てきた…




両作とも、はぁ…





≫ Read More


| 映画 | 06:52 | comments:4 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション観た!

『ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイション』をやっと観てきた!!!

面白かった!!!

友人と結局見に行けず一人で行った。
ミッション:インポッシブルは元々そんなに好きなシリーズでもなければトムも別に好きではなかったのになぜかすべて劇場で観てる。

ミッション:インポッシブルは試写会で観てイマイチだった。

M:I-2はジョン・ウー監督って事で観に行ってこれまたイマイチだったけど一部のアクションシーンがジョン・ウーらしさが光っててまぁこんなもんか、って感じだった。

M:i:IIIはおっ!今までより『若干』マシになってんじゃないの!

ミッション:インポッシブル/ゴースト・プロトコル、あ!いい感じになって来たんじゃない!?

で、今回、

ミッション:インポッシブル/ローグ・ネイションは、

「そうそう!これこれこんなミッション:インポッシブルが観たかった!むっちゃ面白かった!大満足!!」

まぁ今は一周回ってトムが大好きなのでかなり偏ってるかもしれませんが…
それにしても回を増すにしたがって徐々にだけど面白くなる映画ってある意味凄いなぁ。

トムはホント頑張ってる!あの歳でアクションをあそこまで頑張るなんて尊敬に値する。
スタローンみたいに70超えてもアクション頑張って欲しいもんです!

ミッション:インポッシブル次回も決まってるみたいだし、もう次回から期待していいんだよね?(笑

そう言えば『オール・ユー・ニード・イズ・キル』も続編を匂わす発言があったらしいし、トムさんまだまだやってくれるみたいですね!
頑張れボクらのトム・クルーズ!これからも応援しているぞ!!



さて、次は『キングスマン』だ!!!

絶対観に行かないと!!

| 映画 | 08:36 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |

