1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

2015年09月 | ARCHIVE-SELECT | 2015年11月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

バック・トゥ・ザ・フューチャーの日

ネットで話題になっているけど、今日2015年10月21日は「バック・トゥ・ザ・フューチャー」のマーティ・マクフライが過去からやってきた日でファンの間で「バック・トゥ・ザ・フューチャーの日」って言われているらしい(笑

そんなめでたい(?)日にバック・トゥ・ザ・フューチャーのBDが届きました!!!
何たる粋な計らい!!


ちなみに今回のBDは30周年記念パック(の安い方)。
30年って…(汗
そりゃあ年取るワケだわ…

でも、実は5年前25周年パックも出てそれも買ってたんだけど、友人の誕生日と重なってそれを結局観ないでそのままプレゼントしちゃって買い直すかどうかズーと悩んでたんだけど悩んでるうちに月日はながれて5年経ってた(笑

5年悩んでて良かったかも(笑
151021_110923.jpg





151021_111239.jpg
ブックレットが色々設定画とかあって面白いし勉強になりそう!







なお、マーティがやってきた2015年10月21日16時29分は時差の関係で正確な日本時間では10月22日の午前8時29分だそうです。

| 雑記 | 22:16 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |