1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

『キャプテンアメリカ シビル・ウォー』観たい!!



そう言えば、バットマンvsスーパーマン行った映画館に、

『キャプテンアメリカ シビル・ウォー』

の予告ポスターが貼りだされていた!!

160326_211053.jpg

160326_211104.jpg

しかもバットマンvsスーパーマン上映前の映画予告でも『キャプテンアメリカ シビル・ウォー』が流れた!!

これはやばいよー!!

メッチャ面白そう!!!

予告は『ここまで観せて大丈夫か!?』ってくらいの見せ場見せ場の超大迫力!!

もう逆に不安になるくらい(笑


でも、最近のこのシリーズで個人的にハズレ無しなので期待したいと思います!

いいですよね?(笑

嗚呼!待ち遠しい~!!



そうそう、amazonで買ったIMAX3D用のメガネ。

ちゃんと使えました!!

3Dを初めて楽に観ることが出来ました!

これで3Dを恐れずに観に行くことができます!!

ただ!3D映画代に元々貸し出される3Dメガネ代が含まれているのが妙に納得できませんが……


| 雑記 | 22:56 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんばんは。
「シビル・ウォー」公開まで一週間を切りましたね(^^)
出来れば初日に観たいと思っていますが、この春6年振りに人事異動になってしまいパタパタしているのでどうなるやら…(^^;)
せめてうっかりネタバレを見てしまわないうちに行きたいですね。
先日ゲオで「エージェント・カーター」を借りて観たところ、最終話で社長の父親であるところのハワードがキャップに対する心情を吐露するシーンがありまして、それがそのまま「シビル・ウォー」予告の社長の「私だって友達だろう?」のセリフにつながっているようで、なんだかもう切なくなってしまったり。
いずれにせよ楽しみです♪

| 北岡 | 2016/04/26 23:04 | URI | ≫ EDIT

北岡さん、コメントありがとうです!!

あーーー!!!

エージェント・カーター!!!!そんなの出てましたねー!!(汗

すーーーーーーーっかり忘れてました!!(苦笑
ああ、しまったなー!!!


今、シビルウォーの為にキャプテン・アメリカ/ザ・ファ​ースト・アベンジャー
アベンジャーズ
キャプテン・アメリカ/ウィンター・ソルジャー
アベンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロンを観直して一人キャプテン・アメリカ祭りを開催してたんです!

なのに……、エージェント・カーターの事を失念していたなんて……、くぅ、一生の不覚!!


ボクは土曜日に観に行く予定です!すでに予約しました!
なので、今からじゃエージェント・カーター観るの間に合わない……(泣


ネタバレ、怖いですよねー!
ボクも必要以上に情報を観ないようにしています。
TVでCMが流れてもソッポを向いて観ないようにしています。

日本の映画配給会社は油断してるとスグにネタバレ予告を投下してくるから大変危険ですので(笑



人事異動は少し落ち着きましたか?
ボクの職場は人事異動どころか人員削減やら部所解体やら物騒な話が満載です(恒例行事:笑
新しい環境に慣れるのは少し時間が掛かるかもしれませんが無理せずがんばって下さい!

| おーくぼ 豊 | 2016/04/28 10:19 | URI |

昨夜、一足お先に観てきました。
初日だったのでマーベルツムツムの携帯クリーナー(キャップ)をもらいました♪

| 北岡 | 2016/04/30 09:20 | URI | ≫ EDIT

北岡さん、コメントありがとうです!!

ボクも観てきましたよーーー!!

こちらはストラップではなく、ポストカードでした!

いやーーーーーーー!
それにしてもシビルウォー凄かった!!!!!

最高でした!!

| おーくぼ 豊 | 2016/05/01 02:20 | URI |

おはようございます♪
「シビル・ウォー」、圧倒されましたね!
思わず「シビル・ウォー/キャプテン・アメリカ:プレリュード」をアマゾンで注文してしまいました。この監督さんたちならアベンジャーズ3も期待できるかも。
映画の感想は、「凄い」という以外には何と言ってよいか整理がつかないでいるところです。多分そうじゃないかと思ってはいましたが、最後の最後で投下された爆弾が…これは「エージェント・カーター」やっぱり観ておいた方が良いかもしれませんね。

ゴールデンウィークは意外にも休めそうだったので(が!明日職場に行ってみないとまだわからない:汗)、明後日某展覧会と恐竜博に行くため上京の予定です♪東京の博物館・美術館は回るだけで半日くらいかかりそうなので、それだけのための上京になりそうです(^^;)
いつかお茶でもしながら映画や漫画のお話ができたら良いですね♪

そして落ち着いたら多分「シビル・ウォー」の2回目に行くかもしれない…(笑)




| 北岡 | 2016/05/01 11:21 | URI | ≫ EDIT

北岡さん、コメントありがとうです!!

こんばんは~♪

シビルウォーホントに圧巻でしたよ!
シリーズ最高傑作と言っても過言ではないですよ!!

シリーズを追うごとに面白くなるってどう言うこと?(笑

今回は色んな意味で予想を裏切る展開でハリウッド映画の底力に圧倒されっぱなしでした。
漫画を描く者として物語の展開の先読みには多少自信があったのですがコレばかりは全然先読みできませんでした!

そして何よりボクの先読みや予想よりも面白さで上行く展開で自信無くなりそうです(笑

あー、エージェント・カーター観てた方が絶対良さそうでしたね!!


GW、楽しそうな予定がありますね~!!恐竜博って男の子ならワクワクですよ(笑
でも、もし仕事が入ったら最悪じゃないですか!!
じゃあ明日はまさに天国と地獄の分かれ道ですね(汗

連休を楽しまれるように祈ってます(笑
ボクは水曜まで休めそうです♪

そうですね!北岡さんとはいつか語り合いたいですねー!!
つか、色々教えてほしいですね。

ボクはシビルウォーBD発売が待ち遠しいです!!

その時こそ再び一人キャプテン・アメリカ祭りでエージェント・カーターを観ようと思っています(笑

次はスパイダーマンですね!これまた凄く楽しみになりました!

ロバートダウニーJrがアイアンマン4の制作に前向きになったって話も出ててるみたいなのでますます目が離せないシリーズになりそうですね!

う~ん、たまりません!!(笑

| おーくぼ 豊 | 2016/05/02 01:05 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ohkubo666.blog105.fc2.com/tb.php/459-605af3aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT