1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

北岡さんコメントありがとうございます。

北岡さん、随分ご無沙汰しております。

気が付かなくて返信が遅くなってしまいましたがコメントありがとうございます。

心配をおかけして申し訳ありません。
また気にかけていてくれて嬉しいです、ありがとうございます。


実はずいぶん前からブログ書くモチベーションが下がっていてコレじゃあイカン!と思ってしばらく頑張って更新する時期もあったのですが、やはり長続きしなくって、
ある時『あれ?なんであんな楽しかったブログがなんでこんなにしんどいと思う様になったんやろ?』って気づいてしまったので、
辞める事も考えたのですが、まぁそんな深刻に考えて何も白黒無理につける必要はないかと、いつまた何か書きたくかもしれないし、なので、ちょっとだけ休んで気が向いたらまた書けばいいか。
気楽にやればいいさ…と考えていたのだけど…、

それっきり全然気が向かなくなって気がつけば今に至る状況になりました。


変わらず映画も観ていますよ(笑
面白い映画を観た時には無性にブログを書きたくなったりするのですが、いざキーボードを前にすると
ネタバレしたくないしなぁ~とかこんな表現じゃ誤解を招きそうだなぁ~とか炎上予備軍になりたくないしなぁ~と言葉選びをしてる時点で面倒になり結局書かなかったりってのがパターンになってました。

昔はそこまで気を使う事なかったのになぁ…


最近はガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス公開の為復習として一作目のガーディアンズ・オブ・ギャラクシーのブルレイを購入しました。
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー: リミックス楽しみです(笑


体調は年齢的に色々不具合が出て来てる感じではありますが基本元気には過ごしています(笑


後、昨年末にPS4を手に入れまして今年はゲーム三昧でございます(笑


これまた面白いゲームの時はブログを書きたくなるのですが、上記の事情と早く次のゲームをプレイしたい欲求に勝てなくて余計にブログ置き去り状態が加速している訳です。

PS4、凄いですよ!面白いゲームいっぱいです(笑
お陰で漫画制作にも思いっ切り支障をきたしてますよ!!(苦笑

PS4フレンド募集中です(笑

まぁ、未だにクリスタと液タブをイマイチ使いこなすことが出来ずに悪戦苦闘中で自分の完成形に頭を悩ませてます。
なんとかちびちび描いてます。


北岡さんのブログ、少し再開しているんですね。
と、思っていたら丁度去年の記事だったんですね(汗
危なく勘違いするとこだった(笑
ところで北岡さんは映画観てますか~!?

キングスマン2、コリン・ファースでますね!!
後、来月公開の『キング・アーサー 聖剣無双』の邦題『聖剣無双』の部分が削除されたそうですよ!
嬉しい!



と、久々に書いたら色々言いたい事があるもんだなぁ~。
北岡さん、ありがとうです!


楽しかった…(照

| 雑記 | 10:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

こんにちは。
御元気そうで何よりです(^^)
私も今ブログは他の絵置き場も含めて長期休業中です。
同じ頃・同じ年頃の元ブロ友さんもしばらく更新しない方が多いようです。年を取ってくると色々億劫になっていけないですね(^^;)
最近観た映画で面白かったのは意外にも「キングコング・髑髏島の巨神」でした。「シン・ゴジラ」の良い意味で対極にあるような内容でした。機会があったら是非!
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー・リミックス、結構楽しみにしています。スタローンはジャッジ・ドレッド役じゃなかったんだなあ(笑)スパイダーマンの新作も面白そうです。
キングスマン2はトレーラーが出てきていますが、日本ではいつ頃の上映になるのか(>_<)キング・アーサーは「聖剣無双」のサブがついた時は爆笑してしまいましたが、取れたんですね。ネタ的にはついていても面白かったかも。

| 北岡 | 2017/05/07 14:12 | URI | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2017/05/07 14:30 | URI |















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ohkubo666.blog105.fc2.com/tb.php/471-5f70ba77

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT