1. 無料アクセス解析

創作漫画処OHKUBO亭

描いた漫画をアップしてます!2013.06.16『超人類剣EXカリヴァー 第1話 -月へ-』完成!↓カテゴリ「完成漫画」または「完成漫画処」をクリック!!

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コメントお返しです。

北岡さん、コメントありがとうございます!


億劫ですよね!何事も面倒くさくなっていけない…(苦笑
本来日常のストレス浄化の役割を果たすはずだったブログなのにいつの間にやら
書かなきゃ、更新しなきゃと気負ってストレスに変わってるなんて本末転倒ですよね(笑

キングコングはもちろん観ましたよ!!
だけど、個人的にはちょっと物足りませんでした。主要な登場人物が多すぎて一人一人キャラ描写が散漫になって物語の焦点がブレちゃってる気がしたんですよね…

サミュエルL・ジャクソンVSキングコングの対立なんか観てるうちにどっちがコングの映像なのかが分からななくなるくらい最高だったんだけど、ああなればいっその事サミュエルがウルトラマンよろしく巨大化してコングとガチバトルをくり広げてほしいと妄想したくらいだったのですが(笑)イイ意味でのおバカ映画にもなりきれて無かったような気がしました。

敵対モンスターのデザインもそんなに強うそうに見えなかったんだよね。
雑魚モンスターはあれでいいんだけど親モンスターくらいは雑魚を大きくしただけでなくもう少し強そうで凶悪なデザインをして宿敵感が欲しかったです。


シン・ゴジラは最高でした…
ラストの酔っぱらいに寄ってたかってウコンを飲ますようなゴジラの倒し方にはちょっと疑問もあるのですが個人的に面白いからオッケー。

エヴァンゲリオンQで庵野さん枯れたのかと思ってたのにまさかの大復活!
こんな庵野が観たかった!!

絶対コケると思ってたのに…、劇場2回観てブルレイ購入して何度も観ています(笑

庵野監督ごめんなさい、侮っていました!!あなたはやっぱり凄かったんですね!!
って感じです(笑



キング・アーサー聖剣無双…、
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー:リミックス…、
ゼロ・グラビティ…、
オデッセイ…、

日本の映画配給会社の邦題センスと吹替え問題にはうんざりしています。
そう言えばマイティ・ソーの第三弾が今年の11月に日本上映!!
マーベル今年4本も上映かよ!!すげぇな!と喜んでいたのに、

マイティ・ソー…、

本題『ソー・ラグナロク』が

邦題『マイティ・ソー/バトルロイヤル』

『バトルロイヤル』って…(汗

もう憤慨を超えて呆れてうんざりですよ…
映画配給会社ってどうして映画ファンを純粋に喜ばせてくれないのだろう…(悲

あ、邦題『キングコング・髑髏島の巨神』はとても良いセンスだと思います(笑
昨今はディズニージャパンの酷さが目立ちますな…

と、気分を変えて(笑

昨年末のローグ・ワンよかったですよ!
ボクの大好きなアクション俳優『ドニー・イェン』が良い役柄で出てて良かったのですが、ラストの5分間がスターウォーズ史上最高でした(笑

で、ドニー・イェン繋がりで『トリプルX:再起動』がとても清々しいくらいのおバカ映画で超最高でした!(笑


吹替え・邦題問題はさて置き、今年の映画は本当に豊作ぞろいでしね!
5月『メッセージ』
6月『LOGAN/ローガン』 『キング・アーサー』
7月『パワーレンジャー』
8月『スパイダーマン:ホームカミング』 『ワンダーウーマン』
9月『ダンケルク』
『キングスマン ザ・ゴールデン・サークル(原題)』
『猿の惑星:聖戦記(グレート・ウォー)』
『マイティ・ソー バトルロイヤル』 
『ジャスティス・リーグ』 
『スター・ウォーズ 最後のジェダイ』

ざっと調べただけでこんなにあるし、思わぬ伏兵もあるだろうし、もうこんなに見に行けるかしらと嬉しい悲鳴です。




北岡さん新しいブログはじめたら是非お教え下さい!
つか、楽しみにしてます!!

Twitter、自分はほとんど活動していませんがもしはじめられたらいつでもフォローお待ちしています!

液タブは当時かなり奮発しましてCintiq Companion2ってのを買いました…
ふとした時に便利だなあと感じる時はありますが、それが値段に見合ってるかと言うといささか疑問ですが(笑

| 雑記 | 00:24 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URI

http://ohkubo666.blog105.fc2.com/tb.php/472-0c39d2c6

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT